あなたの地元を応援&PR ご当地スポンサー大募集‼

サスティナブルな旅と暮らしのWebマガジンTABITO Japanは、おかげさまでサイト開設祝1周年!
2023年は、いよいよ、日本の魅力再発見の意味を込めて、特定地域にスポットを当て、長期的にそのエリアの観光・伝統文化の情報を中心に、国内外にPRいたします。

2023年4月より下記🌸印2地域の観光・伝統文化・アクティビティを各々のメニューページにて、じっくり丁寧にご案内して参ります。

🌸青梅・多摩周辺エリア
 青梅市を中心に、青梅駅周辺の街並みや、御岳山のアクティビティなど、
 さらに、日の出町、奥多摩町、あきる野市、多摩市周辺の
 伝統文化の情報発信を行います。

 プレオープン記事:青梅釜の淵公園桜のライトアップ (青梅・日の出エリア )

🌸大山・丹沢を中心とした、伊勢原、秦野、厚木周辺エリア
 丹沢エリアを中心に、伊勢原市、秦野市、厚木市、清川村、愛川町周辺の
 観光・伝統文化の情報発信を行います。

TABITO募集のご当地スポンサーとは

TABITOのご当地スポンサーとは、特定地域の観光案内など、継続的な情報発信を目的に、該当する地域の企業様、事業を行っている方を対象に、広告・スポンサー枠をご用意したものです。
地域に根付いた観光・伝統文化、お店情報は、周辺エリアへのPRにとても有効です。
TABITOでは、特定エリアの情報(下記🌸印のエリア)をマイクロツーリズム対象に、さらに全国及び日本を訪れる外国人旅行者向けPRの同時並行で情報発信をスタートします。(2023年4月より)

ご案内情報の対象地域
🌸青梅・多摩周辺エリア
🌸大山・丹沢を中心とした伊勢原、秦野、厚木周辺エリア

つきましては、これらの地域の企業様、事業をされている方のご当地PRのスポンサー様を大募集‼
TABITOの情報発信で、地元を応援しながら、ご自身のビジネスPRにも役立てることができます。

スポンサー様のクレジット表示、PR内容について

■ 地元の記事が上がる度にスポンサー様クレジット表示
■ YOUTUBE・TABITOチャンネルでのクレジット表示(4月よりチャンネルスタート)
■ 事業紹介記事など、広告記事をご希望の方は、さらに、
  TABITOサイト(及びYOUTUBEチャンネル)よりご紹介させていただきます。
■ エリア・ターゲット設定等、広告種類等の選択により、地元限定に限らず、
  様々なエリア、層にPRが可能です。
※スポンサー枠に応じ、上記いずれか、またはすべての表示、PRを行います。

 

対象地域の宿泊施設・飲食店・公共性の高いイベントの情報は無料で掲載

■ 対象地域の宿泊施設・飲食店、及び公共性の高いイベントに関しては、
  A4サイズ(400字程度)画像3枚までの情報を無料で掲載しております。
  ※上記はスポンサー枠とは異なります。観光情報枠として無料で情報掲載する対象になります。

 

スポンサー広告枠詳細、料金表を、資料にてご案内いたします。
下記より、お気軽にお問合せください。

必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容



タイトルとURLをコピーしました